iPhone5のシャンパンゴールドカスタムです。

こんにちは!即日アイフォン修理のスマートリペア枚方店です。

今日はスタッフのiPhone5をプチカスタムしました。

アイフォン5sシャンパンゴールドもどき??

のアイフォン5です!(笑)(^_^;)

アイフォン5Sのシャンパンゴールドがなかなか手に入らない状況が続いているようですね。

そんな時は5を5Sのシャンパンゴールド仕様に無理やり変えてしまえぇぇ!!

ということで、バックケースの交換をしました。

まー自己満足の世界でわ・・・・ありますが。。。。

かっちょよくなりました!!!!(^^)!

(左側の写真がシャンパンゴールド仕様のアイフォン5です。)

スマートリペアでは修理以外にもアイフォンカスタムもしております!

キラキラ仕様・ギラギラ仕様・・ぴかぴかLED仕様・かわいい・かっちょいい仕様など、いろいろなアイフォンにカスタムできます!

自分だけのアイフォンで愛着がわきますよ!

いろいろな、アイフォンのケースが販売されておりますが、アイフォン丸ごとカスタムはどうでしょうか?

TOP