門真からの対応です

昨日は修理研修のためお休みを頂きご迷惑をおかけいたしました。

スタッフの技術力もアップしたかと思いますので、どんどん修理ご依頼お待ちしておりますね!

さて本日は休み明けでご予約のお客様の予定がたくさんはいっており、只今、夕方6時ですが、やっと一息つきました!

1件目はiPhone5cの画面割れです!5cっておしゃれですよね!いろんな色があって質感も5sと比べるとソフトな感じでいいですね!そんなアイフォン5cの液晶画面がバキバキ!です。

5cは指紋認証がないので、修理時間も超高速で対応できます。約15分で完了いたしました!

2件目もなんとiPhone5cでございます。門真から枚方店までご来店いただきました。ありがとうございます。門真からでしたら、守口店のほうが近いかな?と思いご案内もしたのですが、お仕事で枚方まで来られる予定があるとのことでしたので、枚方店にご来店頂きました。こちらもささっと画面交換!高速修理完了しました!

続いて3件目はiPhone5s液晶画面交換です!ちゃちゃっと修理OK

4件目iPhone4sご夫婦そろってスピーカーからの音が出ない・ituneにつながらないという症状でした、こちらはちょっとお時間がかかりましたが、スピーカー交換とドックコネクターを交換しました。ありがとうございました。

5件目!iPhone5画面割れ!6件目iPhone5c画面割れ。7件目iPhone5ガラス割れ・・・

という状況です!

夕方からもご予約のお客様の修理対応です。

修理ご依頼は必ず事前にお電話くださいね!

スムーズに対応できるようにお時間調整をさせていただきます。

守口店も絶好調!守口・門真・旭区・城東区・鶴見区・摂津市・大東にお住まいの方!お待ちしております!

TOP