ゴールデンウィーク明けもお任せください

ゴールデンウィークは楽しく過ごされましたか?

このたびは、長期休暇をいただき皆様にはご迷惑をおかけしましたが、本日よりスマートリペアは通常営業をしております。

さて本日はゴールデンウィーク明けということで、朝から、ご依頼をたくさんいただいております。

修理内容はすべてガラス画面割れです・・・・

ゴールデンウィーク中に大事なアイフォンを落とした方が結構いらっしゃるみたいですね。

iPhone5s iPhone5c iPhone5の画面割れが午前中だけで12件入っております。。

本日も枚方店・守口店ともにばりばり営業中ですので、iPhone画面割れでお困りの方はぜひスマートリペアにおまかせくださいね!30分ほどできれいなアイフォンに元通りですよ!

本日はもうひとつお知らせがあります。

なんとスマートリペアくずは店・スマートリペア京橋店が2店同時オープン予定です。

オープン日程はまだ決まっておりませんが、5月中にはオープン予定です。

TOP