京都府八幡市のお客様

本日は枚方くずは店にご来店のお客様の紹介です。

京都府八幡からお越しいただきました

買ったばかりのiPhone5sの画面がしまったとのことで、大変落ち込んでご連絡をいただきました・・・

Appleのサポートにも相談されたそうなのですが、故意による、ガラス破損の場合は保証が効かず、データもすべて飛んでしまうとのことで、大変お困りの様子でした。。先月購入されたばかりで、沖縄にご旅行に行かれた写真が全部入っているとのことです。iTuneにもつながらない状態で、バックアップもとれずにどうしようかと悩んでおられたところ、スマートリペア枚方くずは店を見つけていただきました!

ありがとうございます。

端末を動作確認したところ、ガラスが割れて・中の液晶も死んでいる状態でした。

iPhone5s用のフロントパネルパーツを交換したところ、見事に復活!!!

スムーズに動作確認できました!

お客様にお渡しし大変喜んでいただけました!

さらに今スマートリペアではガラスの保護フィルムの中でも最強の9H+硬度のガラスフィルムを修理のお客さまには1,500円で貼り付けサービスをしております。通常量販店様・ド○キホーテさんなどで3000円近くで販売されているものですので、大変お得に貼っていただけますよ!

京都府八幡市のお客様も強化ガラスフィルムの貼り付けをご希望されました!ありがとうございます。

スマートリペアは地域最安値に挑戦中です。

iPhone5sのガラス割れの修理は13,500円で即日対応できますよ!作業時間は20分程度です。

TOP