やっぱり地元特化で即日対応が安心ですよね

iPhoneの修理で一番多いご依頼がiPhoneの画面割れ修理です。

落として割れた。踏んづけて割れた。ポケットに入れて割れた。車にひかれた。突然割れた!。などいろんな状況で割れてしまうiPhoneガラスです。割れた後は細かいガラスがが散乱しますのでケガをしないように注意してくださいね!

さて本日も、大阪市城東区放出からお越しのお客様です。

割れたiPhoneの画面で当店を検索してご来店いただきました。

ありがとうございます。

iPhone5の画面交換は、事前の準備をしてお迎えしますので、ほんとに早く対応できますよ!お客様もお急ぎのようで、大急ぎで作業開始!! 8分!!!!で終わりました。もちろん手抜きはいっさいいたしませんよ。動作チェックの上、お客様にお渡しいたしました。喜んでいただき、お友達も紹介していただけました!

スマートリペアで修理をいただいた方には次回から使っていただける修理代金500円オフのクーポン券をお渡ししておりますよ!

友達の友達は皆友達作戦をしておりますので、ぜひお友達でiPhoneの画面割れでお困りの方、充電ができない方、などiPhoneでお困りのお友達に教えてあげてくださいね!

TOP