画面バキバキ修理15分から

本日はちょっと夜遅めのブログ更新です。

火曜日は毎週忙しくさせていただいており、修理作業・事務作業などいろいろしていると気がつけば夜・・・というパターンがよくあります。

本日も、最終9時30分の修理対応があり、自宅に帰ってきてからのブログ更新です。

さて、ニュースをみていると、日本列島が台風ですごいことになりそうですね・・・

大丈夫でしょうか?沖縄の皆さん、十分すぎる警戒をしてくださいね!

関西に今週中には上陸するとのことで、事前に準備できることはしておいた方が良さそうですね。

台風で学校が休み!!会社が休み!!→→iPhone直しにいこう!!

・・・は絶対にやめてくださいね^^

強風でなにが飛んでくるかわかりませんよ!とんでもない雨が降る可能性もありますので、台風が去ってからスマートリペアへのご来店をお待ちしております。

スマートリペアは台風では飛ばされません(予定)ので。。。無理せず、お天気のよい日のご来店をお待ちしております。

さて突然ですが、今日の修理ランキングを発表します。

■症状別

1位・・・iPhone画面割れ

2位・・・充電しない!!

3位・・・iPhone液晶が映らない

■機種別

1位・・・iPhone5c

2位・・・iPhone5

3位・・・iPhone5s

という結果です。

ガラス割れ画面割れ液晶不具合は相変わらず多いですね!

iPhoneのバキバキガラス割れは最短15分でピカピカに戻りますよ!

TOP