豊中からスマートリペア京橋店にご来店いただきました。

こんにちは!
今日は台風がどうなるか心配でしたが、大阪は夜の間に通過したようですね。関東の方は直撃で、えらいことになってるみたいです。。関東の皆様、十分注意して下さいね。
さて大阪スマートリペアは、台風の影響もなく本日は通常営業をさせていただきました。
今日はちょっと珍しい事に、京橋店に豊中の方2名、池田市の方、石橋にお住まいの方が集中してご来店いただきました(=゚ω゚)ノ
なんで?豊中方面の修理店が台風で休んではるのかな?いや!でも大阪は台風通りすぎたしなー、、いろいろ推測してみましたがわかりません。
最後に来店された石橋の方に聞いてみたら、、、、今日来ていただいたお客様の豊中の方がお友達だったみたいです。(≧∇≦)
でもそれ以外の方は偶然来られたみたいです。最近、お友達の紹介でご来店いただく方がすごく増えました!
スマートリペアで修理していただいた方に紹介クーポンをお渡ししております。ぜひお友達にも勧めて下さいね(^^)