スマートリペア寝屋川香里園店がさらに駅近に移転いたします。

スマートリペア寝屋川香里園店から移転のお知らせです。

 

平成26年10月23日より香里園駅近に移転することになりました。

 

住所:大阪府寝屋川市香里新町5-2 サンセルジュ香里園201

京阪香里園駅から徒歩1分の超便利なところです。近隣にコインパーキングもたくさんありますので、お車でのご来店も大変便利ですよ。

 

香里園駅西口(TSUTAYAさんがあるロータリー)からローソンが見えます。

そのローソンの方向に奥にまっすぐ進むと商店街に入ります。そのまま進むとジャンボ総本店というおいしいたこ焼き屋さんがあります。そのとなりの建物で1階には散髪屋さんが入ってます。エレベーターで2Fにあがってもらうとすぐスマートリペア寝屋川香里園店です。

 

昨年の11月よりスマートリペア香里園店として営業しておりたくさんの方々にご来店いただきましたが、ちょっと駅から遠いなーというお声もいただいておりました・・・申し訳ありません。そんな皆様のお声にお答えして超駅近に移転いたしました!ぜひご来店お願いします。