2014年iPhone修理スマートリペアまとめ。

スマートリペアです。

 

本当にあっという間でした・・・・

 

昨年11月にふと始めたiPhone修理事業ですが、、、

2014年4月に守口店オープン。6月に京橋店・くずは店が同時オープン。10月には西宮店がオープン、11月には池田石橋店がオープンとなんと一年間で6店舗に成長することができました!!

 

本当にたくさんの方々にご来店いただき、感謝感激の一年間でした。

はじめはお客さんくるのかな?とかちゃんと修理できるかな?と不安でいっぱいで始めた事業でしたが、そんなことを考える暇もないほど忙しくさせていただきました。


数あるiPhone修理業者の中で、スマートリペアにご来店いただき本当にありがとうございました。


一年を終えて、本当にたくさんの方々がアイフォンのトラブルでお困りになられてる現状を目の当たりにしました。突然アイフォンが使えなくなったら本当に困りますよね・・

 

仕事ができない!

友達と家族と連絡が取れない!

写真データが消えてしまったら大変!

携帯を持ってないと不安だ!

・・・今の時代、携帯電話が手放せないですよね、


そんな時

携帯電話ショップにいっても対応できず・・・・

アップルストアに行っても予約いっぱい・・・

結局、保証が使えない・・・

データが全部消えてしまう・・

自分で修理して失敗した・・

修理に1週間かかる・・・

修理代金が高い・・・

 

困りますよね・・・

そんなお困りの声から生まれたのがスマートリペアです。

 

家の近所で修理したい!

データを残して修理したい!

今日中になおらないと困る!

できるだけ安く修理したい!

 

そんなときはスマートリペアにおまかせください!!

 

2015年はもっともっとみなさんのiPhoneのお困りごとに答えていけるように、更なる拡大に向けて新店舗出店に向けて動いておりますよ。

 

詳細は後日発表いたしますが、

2015年1月には兵庫県伊丹市・淀川区十三・京都府伏見区丹波橋に新店舗が3店オープンしますよ!もっともっと地域密着・即日修理のスマートリペアにご期待くださいね!!

 

2014年はありがとうございました。

2015年もよろしくお願いいたします。

 

スマートリペア運営事務局