スタッフのiPhoneが水没!?

こんにちは~

iPhoneスピード修理専門店スマートリペア池田石橋店です(*^^*)


先日、兵庫県の川西市と宝塚市へサイクリングへ行きました(^_^.)

最初は天気も良く快適でしたがだんだんと汗だくになり、自宅へ着くころにはへとへとでした(+_+)

久しぶりに運動してしんどかったけど気持ちよかったなあと思いながら

シャワーを浴びようとポケットからiPhoneを出してみるとなんとiPhone

びしょびしょに!!

 

なぜ??  あっ汗だ(+o+)


急いでタオルで水分をふきとり動作確認!一通り確認して最後にコネクターを

さしてみると


あれ!?反応しない(+o+)


もしかして中に水が・・・ダッシュでお休み中(水曜定休)の石橋店へ。

中をみてみるとなんとか水没反応はしてなっかたけどやっぱりコネクターは使えず(+o+)

1週間前にブログでコネクター修理多いので皆さん気を付けて!!と言ってたのに。

これからの季節汗をかくことや水を使うことが増えてくると思いますが


みなさん(私も含め)!!iPhoneの扱いには改めて気を付けましょう!(^^)!