iPhone新機種発売に向けた各種キャリアの競争が!

9月ともウワサされる次期iPhone発売を前に、auが旧iPhone「在庫一掃セール」を開始!などと、キャリアにとっては、次期iPhoneの入荷量が決まるともささやかれるだけに投げ売りバトルは過熱してます。

・新iPhone発売前に値引き、CBが拡大!

発売から間もなく1年を迎えるiPhone6。9月には新機種発売(iPhone6s?)もウワサされているなどモデルチェンジが秒読み段階となってきています。

以前も6発売前後には5sが、5sでは5が投げ売りされるなどモデルチェンジのたびに値引きやキャッシュバック(CB)によるキャリア間のiPhoneユーザー争奪戦が起こっています。6についても、もう値崩れは始まっています!

ではこの投げ売りiPhoneをどうやって見つけるかというと、ハッシュタグが便利です。

例えば『#iPhone6』に『#CB』『#MNP』などのキーワードを併せて検索してみてください。

「MNP限定iPhone16G一括0円」をはじめ「2台MNPで3万8千円キャッシュバック」「3台MNPなら7万円CB」なんていう情報もでてきます!ぜひおすすめです!

TOP