プーチン大統領が刻印されたiPhon6sが限定発売!価格は40万円!

あの冷たい目をしたプーチン大統領が刻印されているiPhone6sが発売?!

ジョークではありません。本当なんです。

今回そんなiPhoneを発売したロシアの宝飾会社「Perla Penna」は、iPhoneが発売される都度カスタムメイドで高級iPhoneを制作販売している。

今回はプーチン大統領63歳の誕生日を記念して63台の数量限定で発売とのこと。

デザインはプーチン大統領の肖像とロシアの国章が刻印されており、チタン仕上げ、ラベル部分は18金。そして高級感のある金飾が施され、内側はベルベットとまるで宝石箱のような木箱付きだ。

価格は64GBで199,000ルーブル(38万円程度)、128GB版で209,000ルーブル(40万円程度)。

なお、「Perla Penna」は他にもカザフスタンのヌルスタン・ナザルバエフ大統領をデザインしたiPhoneも発売。

個人的には一体だれが買うんだろうかと大いに疑問ではあるものの、ジョーク好きのセレブやプーチン大統領を愛してやまないファン等が買うのかもしれないと推察している。

そしてプーチン大統領本人こそ記念に買うべきなのではないだろうか。

ちなみに総理大臣の入れ替わりが激しい日本ではこのようなiPhoneに飛びつく人はいないでしょう。

「Perla Penna」のHP

http://caviar.perlapenna.com/en/

カテゴリ: 2015年10月

TOP