賢すぎるすごいブラウザ!「Smooz (スムーズ)」の使い心地は癖になること間違いなし

長年ドルフィンブラウザを愛用してきた私なんですが、最近賢すぎるすごいブラウザを発見してしまいました。その名も「Smooz (スムーズ)」。

もう名前からして何かサクサク使えそうな匂いがプンプンですね(笑)!

「Smooz (スムーズ)」はまさに「次世代型ブラウザ」という表現がピッタリなアプリです。

その賢さと操作性の良さは、あなたの検索ライフの質をグッと上げてくれるかもしれません。

2016年9月24日に配信されたばかりですが、配信から1週間で2万以上ダウンロードされたり、「マイクロソフト賞」を受賞したり、App Storeのトップに掲載されたりとかなり評判が良いアプリです。

◆次世代型ブラウザアプリ「Smooz (スムーズ)」の特徴

①人工知能がすごい

→ユーザーが読んでいるページを人工知能で解析してくれるので、次に何が検索されるか予測してくれます。

予測した結果は検索欄に候補として表示される為、その中から興味のある単語をタップするだけで、楽に検索が出来ます。

②操作性に優れてる

→シンプルな表示形式で、もたつきもなくサクサク動作してくれます。

タブを閉じるのも、他のタブへの移動も操作が簡単です。

③SNSも上手く組み込んだ仕組みで調べものがより便利に

ブラウザ下部のバーに表示される「お気に入りアイコン(星マーク)」から「みんなの反応」を見ると、そのページについての色々な人のツイートやはてブコメント等が見られます。

このアプリ無料で配信されていますので、使いやすいブラウザアプリをお探しの方は一度操作を試してみてはいかがでしょうか。

■iOS「Smooz – 賢い検索アプリ (無料の高速ブラウザ)」

https://itunes.apple.com/jp/app/smooz/id1151364449?ls=1&mt=8

TOP