iPhone向けゲームアプリ「スーパーマリオラン」12月配信予定!

最近なにかと話題の「Pokemon GO」ですが、今年の年末に配信予定になっている「スーパーマリオラン」もその話題の仲間入りをするかもしれません!

「スーパーマリオラン」は任天堂から配信されるアプリで、走り続けるマリオをタップ操作でジャンプさせゴールを目指すというもの。

誰でも指1本で気軽に遊ぶことができる「新しいマリオゲーム」として期待されています。

ただジャンプしてゴールを目指すだけではなく、複数のモードを利用しプレイすることで、ゲームが苦手な人でも楽しめるよう工夫がされているのも特徴のひとつ。

現在のところは色々なコースをクリアするモード、世界中のプレイヤーと競うモード、キノコ王国を作るモードが用意されているんだそうです。

配信は2016年12月。iPhoneとiPadからプレイ可能となる予定です。

アプリ自体は無料でダウンロードが出来ますが、無料でプレイできるのは一部だそうで、全ての要素を楽しみたい方は一定の課金する必要があります。

現在は事前登録を受付中で、登録すると配信日等の詳細情報を受け取ることが出来ます。

配信後真っ先にプレイしたいという方には事前登録をオススメします!

■「スーパーマリオラン」公式サイト

https://supermariorun.com/ja/

■「スーパーマリオラン」のプレイ動画

TOP