AppleWachにカメラ機能が追加できちゃうすごいバンド「CMRA」が登場!

AppleWachを使っているなら「CMRA」を使うことですごく便利な毎日を過ごせるようになるかもしれません!

「CMRA」は、カメラ機能が内臓されているAppleWach用バンドで、軽量ながらもカメラレンズが2つついていて、自分の顔を映すだけではなく普通のカメラとしても使用できます。

静止画や動画の撮影、ビデオチャットも対応していて、動画にいたってはHD動画の撮影も可能。

各カメラの画素数は、インカメラで200万画素、外側に向けてついているカメラで800万画素。バンド自体に8GBの内蔵メモリも用意されているので保存だってバッチリできます。

現在予約受付中の商品ではありますが、2017年春に249ドルで販売予定(約2万6000円)となっています。

ただ、今予約をするとで40%OFFで購入できちゃうというから超オトクです!!!

カラーはブラック、ホワイト、ブルーから選べ、グレーのみ予約受付時限定で購入可能です。

気になる人は公式サイトからチェックしてみてください!

次期発売のAppleWachにカメラが内臓されるまでの“つなぎ ”にも良さそうですね。

■「CMRA -The Camera for Apple Watch」(海外サイト)

http://getcmra.com/

TOP