最新ガジェットの進化!「KISSENGER」が凄い…。

今日は遠距離恋愛してる人、毎日でもイチャイチャしていたいカップル、子供と遠く離れて暮らす親にオススメしたいガジェットをご紹介します。

その名は「Kissenger(キッセンジャー)」!

このガジェットをiPhoneに取り付け唇を当てることでお互いに”キスの感覚”を楽しめるというものです。

使用用途とネーミングからするといまいちイメージがわかないかもしれませんが、実はこれ結構ハイテクなガジェットなんです!

まず互いに専用アプリをダウンロードします。

専用アプリで会話をしながら「キスしたい!!」というテンションになった時、iPhoneに取り付けた「Kissenger」のシリコンパッドに唇を当てキスします。

すると圧力のかかり方をシリコンパッド内の機器が認識。相手側のシリコンパッドにそのデータを送信することで内部にある機器が圧力具合をリアルタイムに調整し”キスする&される感覚”を楽しむことができるという仕組みになっています。

もちろん唇だけではなく、「Kissenger」をおでこや頬に当てて使うことだってできます。

これで、相手が側にいない寂しさも少なからず軽減できそうですね♪

日本人にとって「キス」は特別な意味を持つので、「海外ほどの需要はないのでは?」と思うかもしれません。

ですが、「もしキスの相手が大好きな俳優やアイドル、アニメのキャラクターだったとしたら…?」と考えると、結構需要がある気がしてきませんか?

「キス」に限りませんが、近い未来にゲーム内のキャラクターの感触や、肌触りを感じられるようなガジェット等も出てくるかもしれないと考えていたら、さらにスマホやタブレットに可能性を感じてしまいますね。

「Kissenger」に興味のある方は、こちらから製品情報が確認できますよ。

【Kissengerの動画】

TOP