オシャレ女子は即ダウンロードでしょ?シャネル公式iMessage用無料ステッカーが登場!

iOS 10以降、iPhoneに標準搭載されている「メッセージ」の仕様が大幅に変更されましたよね。

ステッカー機能が追加されたことにより、LINEに似た使用感で利用できるようになった「メッセージ」。

ただ、無料でダウンロードができるスタンプはLINEと比べると圧倒的に種類が少ないですし、個人的には可愛くて使いやすいデザインのステッカーがはありませんでした。

LINEと違ってiPhoneのイメージキャラクターのようなものもありませんしね。

そこで女性iPhoneユーザーにおススメしたいのが、「シャネル公式のステッカー」です。

しかもこちらは無料でダウンロードできるというから驚きです!

ステッカーは37種類が用意されており、カラーは女性ウケが良さそうなピンク系が中心。デザインはどれもポップで可愛らしくとてもシンプルです。

ハートマーク、ピースサイン、スイーツやコーヒーカップ等、使い勝手の良さそうなステッカーが盛りだくさん。

ステッカーによってはシャネルロゴが入ったものもいくつかあります。

今後もこういったシンプルでデザイン性の高い無料ステッカーが増えてくれると、ステッカー機能ももっと普及していきそうですね!

今まで使ったことがなかったという人も、この機会に使ってみてはいかがでしょうか?

■ROUGE COCO GLOSS Sticker

https://itunes.apple.com/jp/app/rouge-coco-gloss-sticker/id1178700271?mt=8

TOP