スマホオンリーで簡単にスタンプが作成できちゃうアプリ「LINE Creators Studio」が公開!

今までスタンプを作る為だけに業者に依頼したりしていた人や、高価なソフトやペイント機材を買って勉強しようと思ってた人に朗報です!!

LINEは6月12日、スマホだけあればスタンプを作成が可能となるスタンプ作成専用アプリ「LINE Creators Studio」を公開しました。

これがあれば自分で用意したイラストや写真素材のスタンプが簡単に作成できるようになります!

スタンプ作成後はそのままLINEに審査申請し、審査が通れば販売可能です。

スタンプの申請の状況にもよるとは思いますが、審査には大体1週間前後かかるようです。

審査、販売自体は無料なので、とりあえず自分のオリジナルスタンプを作って自分で購入しちゃうというのも楽しいそうです!

あとは「偶然にでも売れたら…」という軽い気持ちでトライしてみるのも良いですし、ブログやSNS等でガンガン宣伝してLINEドリームを手にするのも良いですね!

なお、販売利益は販売額から30%の手数料を除き、50%が分配。

売上げは1000円を超えると受け取れる仕組みになっていますので、まずは目指せ1000円です。

売上げの送金が年間5万円を超える場合は、マイナンバーの提出を求められます。

マイナンバーの提出が確認できない場合は、送金申請のボタンが押せない仕様となっているので注意です。

【LINE Creators Studio – 簡単!写真でLINEスタンプがつくれる!】

https://itunes.apple.com/jp/app/wu-liaode-yin-le-dong-hua/id1239684967?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

TOP