【筆者も購入検討中】2000円台からかえるスマートウォッチがすごい!

iPhoneユーザーに「スマートウォッチといえば…?」と質問したら、ほとんどの人が「Apple Watch」を思い浮かべるのではないでしょうか。

でも、Apple Watchって決して安い商品ではありませんよね。

そんな人に朗報!なんと今は2000円台から手軽にスマートウォッチが買えますよ!オシャレさよりも実用性重視という人や、スマートウォッチってどういうものかちょっと試してみたいという人にはとてもオススメです。

低価格帯のスマートウォッチなら大体2000円~5000円くらいで購入できます。

商品にもよりますが、通話、メールやSNS通知、アラームやリマインダーはもちろん、バイブレーター、心拍モニター、血圧、歩数、距離、移動ルート、消費カロリー、スケジュール管理、遠隔カメラ操作、、座りすぎ通知、携帯を探す機能などもあったりと、その特徴は商品により様々です。

中でも「スマートブレスレット」と呼ばれている商品は薄くて軽くて使いやすく邪魔になりにくいですし、機能がシンプルなせいか電池持ちの良い商品も多いので初心者向けとしてオススメです。

私はいつも家の中で子供にスマートフォンを隠されてしまうので、置き場所を探してくれる機能がついたスマートブレスレットを購入しようかなと検討中です!

【Amazon スマートブレスレット】

http://amzn.to/2tfBZMX

TOP