iPad、ノート、スマホ、筆記用具、カード、充電ケーブルを全て持ち運べるケース「Coface」が凄い!

今日は「サクッとスマートに行動したい!」というビジネスマンが重宝すること間違いナシのとてもクールなアイテムをご紹介します。

「Coface(コフェイス)」は、iPhone、iPad、ノート、筆記用具、IDカード、充電ケーブルを一度に持ち運ぶことができる大容量でちょっぴり高級なポートフォリオです。

材質には本革を使用し、ひとつひとつが熟練した職人の手によって丁寧に製作されているので、その仕上がりには高級感が漂います。

また、本革は使い込むことで味や個性出てくる為、共にする時間が長ければ長いほど世界で一つの特別なポートフォリオになるでしょう。

iPadの大きさによってサイズ選択も可能で、革の素材や、好みのカラー、必要な機能から商品を選ぶことができます。商品のラインナップの中には企業名や個人名を入れたり、パーツを増やしたりすることが可能なカスタマイズ対応商品もあります。

価格は大体1万円前後。

ポートフォリオとしてはちょっと高級ですが、手が届かないというほどの金額でもないですよね。これからもがんばり続ける自分へのご褒美としても、クリスマスプレゼントとしてもオススメです。

【(コフェイス)Coface NEW iPad Pro 10.5用 高級ビジネスパッドフォリオ タブレットスタンド 多機能書類フォルダー ビジネスオーガナイザー ポートフォリオ a5 大容量 羊皮 ブラウン】

http://amzn.asia/0Ecb8NZ

※販売元のコフェイスのリンクからほかの商品ラインナップも確認できます。

TOP