名刺管理アプリ「Wantedly People」が超優秀!

みなさんは普段、名刺管理アプリって使ってますか?

名刺交換をする機会の多い人は、「この名刺くれたのってどんな人だっけ?いつもらったっけ…?」なんてことよくあるんじゃないでしょうか。

今まで名刺管理アプリと言えば100万人が利用する「Eight(エイト)」が圧倒的人気を誇っていましたが、ここにきて2016年11月にリリースされたばかりの「Wantedly People」」という名刺管理アプリも急激に利用者を増やしています。

「Wantedly People」は、一度の撮影で10枚以下の名刺であれば各名刺情報を一括で正確に読み取りできます。

また、読み取ったデータは人工知能により即座にデータ化され、連絡先一覧に追加できることもできます。

使うごとに精度も上がり、使いやすくなっていきます。

検索のしやすさはもちろん、すぐに電話やメールすることが可能になるのでとにかく楽ですし、時短にも繋がります。

さらに名刺交換相手とのエピソードや重要なことなどをメモできる機能があったり、自分や相手が働く会社や業界などを中心とした情報を人工知能が分析し、関心の高いネタを提供してくれるので会話のきかっけとしてもかなり役立つという超優秀な名刺アプリなんです。

この世の中の出会いはすべて縁。意味があって出会ったとするならそのひとりひとりをできるだけ大切にしたいものですよね!

営業職や、人脈を増やしたい人、プライベートなどでも人と出会う機会が多い人は「Wantedly People」使うことで管理がグンと楽になりそうです。

【iOS版 Wantedly People 名刺管理アプリ】

https://itunes.apple.com/JP/app/id1148864930?mt=8

TOP