【年間7万円得する?!】アプリの期間限定値下げ・セール情報を更新しているサイト5選

魅力的な有料アプリがあってもなかなか購入する勇気が出ないってことありませんか?

私はアプリがダウンロード無料であれば、基本操作をある程度把握した上で課金することがあります。

ダウンロードが有料の場合は、説明欄で十分な情報が得られなかったり、レビューは良いけど英語の説明文できちんと使いこなせるか不安だったりして、購入に至らないことが結構あったりします。

そんなときにとても助かるのがアプリの値下げやセール情報。

今日は私が普段使っているアプリの値下げ・セール情報が掲載されたサイトを5つご紹介します。

こういう情報を提供しているアプリはいくつかありますが、いちいちアプリをダウンロードするほどでもないという人や、端末の容量が気になる人という人はオススメです!

■アプリの期間限定値下げ・セール情報を更新しているサイト

【SBAPP】

http://sbapp.net/

【iPhoneちゃんねる】

http://iphonech.info/archives/cat_50051890.html

【カミアプ】

http://www.appps.jp/evening-sale/

【Apps JP】

http://www.appsjp.com/?cat=4214

サイトによっては同じアプリを紹介している場合があったり、毎日更新していなかったりする場合もありますが、確認しておく価値アリ。

ブックマークして毎日空いた時間にサッと確認しておくと楽です。

毎日200円分のアプリを無料でダウンロードできたとしたら、なんと年間で約7万円も浮いちゃう計算!

実際には容量が足りなくなってしまいますから、気に入ったアプリ以外は削除していきましょう。

なお、各サイト内で表示されている価格は基本的に執筆時点での情報です。

購入の際はきちんと金額を確認した上でダウンロードしてくださいね。

TOP