トイレにもスマホもって行っちゃう派必見アイテム!「Like-it トイレットシェルフ Sat-Set スクエア」

ガラケーの時代までは父がトイレに携帯電話を持ち込むたびに「なんか怪しい!きっとやましいことがあるに違いない!」と思っていましたが、スマホ時代に突入してからというものそんな人が増えて結構当たり前な光景になってきました。

トイレでスマホを使うかどうか別としても、パンツスタイルが多い人や、ポケットつきの服を着ている人は常にポケットに入れていたりするので、そのまま持ち込んでしまうという状況もありますよね。

ほとんどの人はペーパーホルダーの上に乗せることが多いかなと思うのですが、そもそもペーパーが取り出しにくくなったり、スマホケースの素材などによってはペーパーを取り出すときに安定感が悪くて落ちることや、服や体に当たって落ちてしまうことってあると思います。

そんな人にオススメしたいのが「Like-it トイレットシェルフ Sat-Set スクエア」です。

ドライバーでペーパーホルダーの設置面のネジをゆるめ、その間ににスッと「Like-it トイレットシェルフ Sat-Set スクエア」差し込み再度ネジを閉めなおすだけで、トイレの壁に穴を開けずに小さな棚が完成!

これでペーパーの取り出しを邪魔せず、安定した台の上にさっとiPhoneをおくことができます。

私の「今年買って良かったものランキング」では今のところ堂々の1位♪(ちなみに去年の1位はレイコップ)

iPhoneなどのスマホを置きだけでなく、男性であれば財布置き、お掃除するときにも洗剤を置けたりと結構便利ですよ。カラーはアイボリーとブラウンがあります。

また、同じシリーズの商品「Like-it トイレットシェルフ SS-11L」では棚の表面にスマホのイラストがデザインされていて、インテリアとしても楽しめそうです。

こちらのカラーはアイボリー、ブルー、ブラウンがあります。

価格は商品とカラーによっても異なりますが、700円程度で購入可能となっています。

■Amazon

「Like-it トイレットシェルフ Sat-Set スクエア」

http://amzn.asia/2qjzK6M

「Like-it トイレットシェルフ SS-11L」

http://amzn.asia/bwCLQEu

TOP