ポケモンたちがケーブルの断線を予防する「すやすや☆オン・ザ・ケーブル」が発売予定

ポケモンキャラたちがスヤスヤと眠る姿が可愛すぎなケーブル断線防止カバーの「ポケットモンスター すやすや☆オン・ザ・ケーブル」が2018年6月に発売予定となっています。

ポケモン世代ながらそこまでポケモンファンでもない私でも、可愛すぎてちょっと狙っているこの商品。個人的にはピカチュウ狙い!

ケーブル部分を抱き枕のようにぎゅっと抱きしめて眠るポケモンキャラたちを見ていると…なんだかとても癒されちゃいます。

販売されるキャラクターはピカチュウ、ブラッキー、エーフィ、イーブイ、アローラロコン、ロコンの6種。

サイズはキャラクターによっても異なりますが、5~6cm程のコロンとした丸みのある可愛らしいデザインとなっています。

1箱につき1キャラクター入りで、中身は何が入っているかについては開封するまで分かりません。8個入り1BOXで購入しても全種類揃うとは限らないそうなので注意が必要です。

価格は1箱 556円(税別)で、キャラクター雑貨店などを中心に店頭やネットショップ等にて取り扱い予定だそうです。

なお、こちらはiPhoneの純正ケーブルを対象に作られている製品となっています。

現状は予約購入しかできませんが、現在下記ネットショップにて取り扱われていましたので、画像などの確認とあわせてご参考までに。

【ゴリランド ポケットモンスター すやすや☆オン・ザ・ケーブル】

http://uho2.com/shopdetail/000000001696/

TOP