動画撮影3in1スタンド「マイ撮影クルー」が色んなシーンで使えそすぎて欲しくなる!

最近では動画配信する人たちの間でも照明を使ったり、マイクを使ったりする人が増えましたね。でも機材を揃えたり、セットしたりするのも初心者には億劫なもの。

嵩張るような大きいものはちょっと家には置けないし、全部揃えていたら値段も高くなりそう…と思う方もいるかもしれません。

そこでご紹介したいのが、私が大好きなサンコーレアモノショップさんで販売されている動画撮影3in1スタンド「マイ撮影クルー」です!

動画配信する人以外にも、フリマサイト等の商品撮影や、動画での通話、オンライン学習、スマホを使った会議、電気スタンド、動画視聴時のスタンド、自撮り撮影、作業の記録撮影などさまざまなシーンで使えそうな商品となっています。

「マイ撮影クルー」は照明スタンド、スマホスタンド、マイクスタンドがセットになったスタンドです。

ひとつのスタンドに3つのアームが枝分かれするようにセットされており、アーム部分を動かすことでそれぞれ高さや角度調整などを手軽に行うことができます。

照明はLEDで白12灯 、 オレンジ12灯あり、ライトの色温度は3種類から選べる他、10段階調光が可能。

スマホスタンド部分は可変式で挟み込むタイプのホルダーになっているので、幅60~80mmのスマホあれば固定できます。

マイクスタンドについては、マイクのもち手の部分を穴に差し込んで固定するタイプになっており、直径30mm程度のマイクであれば対応しています。

マイク自体は別売りですが、お手持ちのマイクがある場合や購入予定がある場合には、使用することでより動画の音をクリアにすることができます。

「マイ撮影クルー」のサイズは横425×縦255×高さ55(mm)、重さは約1.3kg、価格は税込2,980 円と超良心的価格となっています!

【サンコーレアモノショップ「マイ撮影クルー」】

https://www.thanko.jp/shopdetail/000000003036/

TOP