読書してる風スマホケース「スマホをやめて本を読め」が5月下旬発売予定

スマホケースを選ぶとき皆さんはどんな基準で選びますか?

自分が好きなものを選ぶ人、コーディネートに合わせて選ぶ人、TPOに合わせたものを選ぶ人など色々かとは思いますが、私が一番重要視しているのは自分がどのような人に見られたいか。

かっこよく見られたい、デキる風に見られたいなど状況に応じてスマホケースを変えて使い分けています。

そこで、今日ご紹介するのは意識高い系に見せかけてヌケ感を演出したい人や、会話のネタを作りたい人にはうってつけのスマホケースです!

「スマホをやめて本を読め」は、スマホを操作していても遠くからは読書しているように見えるという意識高い系な手帳型のスマホケースで、新書風デザインの手帳型ケースの前面に「スマホをやめて本を読め」という実際に出版されてそうなタイトルと、「みんなが絶賛!!」というアバウトすぎるキャッチコピーが書かれた帯がプリントされています。

素材はレザー調で、開閉用マグネット内蔵をしているから開け閉めも楽チン。

カード収納ポケットもついているので、ICカードなどを数枚入れることもできます。

たくさんの機種に対応していて、汎用Mサイズ、汎用Lサイズ、iPhone 6~8用、iPhone 6~8 Plus用、iPhone X用があり、汎用ケースの場合はスマートフォンをケース内部にある粘着シートで固定するタイプになっていますが、その他ははめ込みタイプとなっています。

価格はいずれも3,240円(税込)で、5月下旬の発売予定となっています。

■Project ApplePie「スマホをやめて本を読め」

https://ekodworkstore.com/items/5acea7a5122a7d63e6000647

TOP