可愛いのにスゴイやつ】防塵防水の水に浮くディズニーのスマホケースが優秀!

今日は夏の便利商品をご紹介したいと思います!

Hamee(ハミィ)にてオリジナル商品として販売されている「ディズニーキャラクター/DIVAID フローティング防水ケース 5.8インチ」は、国際規格最高水準となる「IP68相当」の防水&防塵性を持った可愛らしくも頼もしいスマホケースです。

水深20mの場合、30分防水可能とされています。

ケースに入れたままの状態で画面操作、写真撮影や通話も可能。

水に浮くフローティング仕様となっているので、海やプールなどでは水面に浮かせて画面を確認したりもできますし、誤って落としても沈まないというのは便利そうですよ。

耐水温度は-10~45℃となっているので、海やプールはもちろんお風呂での使用もできます!

スマホケースにはディズニーキャラクターの中でも人気の高い「ミッキーマウス」「ミッキーマウス&ミニーマウス」「エイリアン」「アリエル」のデザインが用意されていて、それぞれデザインにあわせたカラーのネックストラップとシルバーのカラビナが同梱。

バッグ等につけたり、首からぶら下げたりして使うことができます。

対応機種は5.8インチ画面サイズのスマホで、価格は送料と税込で 2,160円。

今回はディズニーバージョンについて紹介していますが、同サイトではちょっとクールな「MARVEL」デザインのバージョンも用意されていますので気になる人はチェックしてみてくださいね!

【Hamee「ディズニーキャラクター/DIVAID フローティング防水ケース 5.8インチまで対応」】

ディズニーキャラクター/DIVAID フローティング防水ケース 5.8インチまで対応|Hamee

TOP