サンコーからまたぶっ飛んだiPhoneケース登場!

「面白くて役立つ」をコンセプトに面白iPhoneアイテムを多く提供しているサンコーから、ぶっ飛んでるけど画期的な商品が登場しました。

この商品は「Makuake」というクラウドファンディングサイトで先行予約の受け付け販売をしている商品で、今支援しておけばお得に商品がゲットできる仕組みになっています。

「文字が大きく見えるiPhone X/XS用リフトアップするルーペ付バンパーケース」は、バンパータイプのiPhone XS/X向けiPhoneケースです。

バンパーケースのサイドアーム部分にルーペが付いていて、いつでもどこでもサッとルーペを使って画面をチェックすることができます。

取り付けには、ネジと精密ドライバーを使用しますが、一度取りつけてしまえば外れたりすることもなく安全に利用できます。

このiPhoneケースの凄いところは、サイドアームについているルーペを画面から浮かせ、上下移動することで拡大率が変動すること!

これによりいちいちピンチインしたり、文字サイズを設定したり、拡大鏡を使う必要がなくなります。

もちろんルーペを上下している際には、ルーペの下でiPhoneの画面をタッチ操作することも可能です。

ルーペが必要ない時は画面に密着させることで保護シートとして利用でき、ルーペ部分の上からでもタッチ操作できます。

重量も約28gと軽量になっています。

支援コース(送料540円含む)は先着30人限定で50%オフとなる2030円コース、先着100人限定で30%オフとなる2626円コース、先着200人限定で20%オフとなる2924円コース、先着300人限定で10%オフとなる3222円コースが用意されていて、現時点で先着30人限定で50%オフとなる「2030円コース」は定員に達し受け付け終了となっています。

各コース定員に達するとお得な購入が出来なくなってしまうので、気になる方は早めにチェックしてみてはいかがでしょうか。

サイト内に、使い方の画像や動画なども紹介されていますよ!

【Makuake 文字が大きく見えるiPhone X/XS用リフトアップするルーペ付バンパーケース】

https://www.makuake.com/project/thanko/config/

TOP