可愛いのに使い勝手抜群!ミッフィーもこもこ手帳型iPhoneケースミラー付き

最近ミッフィーが大人女子の間で人気って知っていますか?ミッフィーはオランダのデザイナーであるディック・ブルーナ氏によって生み出されたうさぎのキャラクターです。

1955年に絵本の主人公として登場して以来、60年以上たった今も子供から大人まで多くの人に愛されています。

そんなミッフィーがデザインされた、使い勝手抜群のiPhoneケースが登場したのでご紹介します!

ミッフィー手帳型iPhoneケースは、表面にタオル生地が採用されていて肌触りが良く、ミッフィーのロゴと特徴的な耳の部分がデザインされています。

裏側は帆布生地を採用することで、置いたときに汚れが付着しにくいよう工夫されています。

ケース内側にはICカードを入れれるポケット、リンゴ型のミラー付き。

背表紙上部にはDカンが付いているので、ストラップなどのアクセサリをつけることも可能です。

対応機種はiPhone8、iPhone7、iPhone6s、iPhone6。

カラーはカフェ系の温かみのある淡いブルーと淡いピンクの2色が用意されています。

私は普段はシリコン製のiPhoneケースを使っているんですが、お出かけ用に手帳型のミラー付きケースも持っています。

ミラー付きは本当にちょっとしたときに便利ですし、カードも入れられるので小荷物で済むのでお気に入りです。

本当は普段から使いたいのですが、子供がすぐに触って汚すので使い分けています(笑)。

ミッフィーのiPhoneケースを探している方は是非参考に。

【Amazon ミッフィー手帳型iPhoneケース 鏡付き】

TOP