【VR・3D体験をもっと手軽に!】「スマホDEヴァーチャル3Dゴーグル」が今なら1,180 円!

サンコーレアモノショップで販売されている「スマホDEヴァーチャル3Dゴーグル」がアウトレット価格の1,180 円(税込)で購入できちゃいます!

アウトレット価格になった理由は箱潰れなので、本体には影響はありません。

これまでは3D映像を見るために赤と青に色分けされたレンズのメガネや、偏光レンズメガネなどを使用していましたが、「スマホDEヴァーチャル3Dゴーグル」はクリアなレンズが採用されているため、画面に映し出されたそのままの色を楽しむ事ができます。

スマホをセットする部分はサイズ調整が可能となっていて、幅85mm、高さ165mm、厚み12mmまでの機種であれば利用することが可能です。

サイズは幅134×奥行き107×高さ68 (mm)、重さ162gで、ゴーグルのように頭に装着して使用するタイプになっています。

一度体験してみたいと思っていた人も、手軽に挑戦しやすい価格となっていますので、この機会に是非購入してみてはいかがでしょうか。

サンコーレアモノショップ【スマホDEヴァーチャル3Dゴーグル】

https://www.thanko.jp/shopdetail/000000003323/sample3/page1/recommend/

TOP