2つの機能が1つに!「スマホ充電ができるおやすみタイマー付LEDライトスタンド」が凄い

サンコーレアモノショップからまた面白い商品が発売されています!

「スマホ充電ができるおやすみタイマー付LEDライトスタンド」は、その名の通りLEDライトスタンドの土台部分にQi対応のスマホを置くだけで、簡単に充電できるというスグレモノです。

ワイヤレス充電非対応のスマートフォンの場合であっても、スタンドの後ろ側にあるUSBポートを利用して充電することができちゃいます。

スタンドライト自体の機能も充実していて、LEDライトには読書、スタディー、リラックス、スリープといった4つのモードがあり、使用状況に適した色味と10段階の明るさ調整ができます。

さらに「おやすみタイマー」も内蔵されており、ボタンにタッチすると60分後にライトが自動消灯する機能も用意されています。

これで寝落ちしたとしても消し忘れたり、眩しくて目が覚める心配もなさそうです。

ライトのヘッド部分は細かな角度調整も可能なほか、邪魔な時は折りたたんだりすることもできるので省スペース設計。

色はブラックのみで、価格は3980円(税込)。

充電器もスタンドライト両方購入予定がある方や、ミニマリストさんにもおすすめです!

【スマホが充電できるLEDライトスタンド。4つのモードと調光機能、タイマー付き】

https://www.thanko.jp/shopdetail/000000003141/sample3/page1/recommend/

TOP