LINE「クリエイターズスタンプ」新サービス「LINE STICKERS PREMIUM」を発表!

LINEが6月27日から、「クリエイターズスタンプ」が月額240円(学生は月額120円)で使い放題になる「LINE STICKERS PREMIUM」の提供開始を発表されています。

クリエイターズスタンプは、個人のクリエイターなどが制作したスタンプをLINE STORE上で販売しているもので、現在約300万種類以上のスタンプが販売されており、総額3億8千万円分相当が使い放題になるというように発表しています。

私も何回かスタンプを購入したことがありますが、クリエーターズスタンプのほうが公式スタンプよりも自分好みのものが見つけやすくていいんですよね!

月に1、2回クリエーターズスタンプを買う機会があった人にとってはとってもお得に使えるサービスとなっていますが、本当に約300万種類以上が全て使い放題になるのかを考えるとちょっと疑問が残ります。

そして同時にLINE MUSICで取り扱われている5400万曲からフル尺を無料で聴けるサービスも始まるとも発表しています。

早速ネットでは話題になっていますが、今後もLINEがどんどん勢いづいて行きそうです!

サービスの詳細については今後LINEの公式Twitterなどから発表されると思いますので、Twitterを利用している人はフォローしておくといいかもしれませんね。

【LINE公式Twitter】

TOP