ナイトプールやキャンプに「DIVAID patterns フローティング防水ケース」

女子ウケしそうな蓄光タイプの防水スマホケースを見付けたので今日はこちらをご紹介したいと思います!

「DIVAID patterns フローティング防水ケース(蓄光)」は防水スマホケースで、水の中に落としても沈むことがありません。

国際規格最高水準の「IP68相当」の防水性と防塵性があり、深さ20mの水中に入れたままでも30分程耐えることができます。

ケースに入れたまま操作ができることはもちろん、カメラ機能も使うことができ、水中撮影も可能となっています。もちろん通話も可能です。

また耐水温度が45℃となっているのでお風呂での使用もOKです!

ネックストラップとカラビナも付属しているため携帯性も抜群で、利用シーンによって持ち運び方が選べるのが嬉しいポイントです。

対応画面サイズは15×7.2cmなので、機種変更をしてしまっても使い回すことができます。

デザインは南国風のキュートなデザインとなっていて、ブルー×ピンクがベースのパイン柄、イエローグリーン×ホワイトがベースのバード柄の2種類用意されています。

パイン柄は背景部分、バード柄は各絵柄が光に当てると暗闇でほのかに光ります。

価格は税込 2,376円。

ナイトプールやクラブ、キャンプ、フェス、梅雨の季節…防水スマホケースは1つ持っておくと安心なアイテムです。

雪の多い地域では冬でも便利ですよ!

下記サイトなどのネットショップでも購入できます。

【DIVAID patterns フローティング防水ケース】

[各種スマートフォン対応]DIVAID patterns フローティング防水ケース(蓄光)

TOP