ダイソーでMFi認証Lightningケーブルが500円で発売

あの100均で有名なダイソーからMFi認証取得のLightningケーブル「MFi認証取得ケーブル(1m)」が発売されています!

価格は100円…とはいかず、税別で500円。

100均としては高価格帯ですが、一般的なMFi認証取得のLightningケーブルとしては超低価格帯になっています。

長さは1mでiPhoneやiPad購入時に付属するケーブルと同じ長さになっており、ケーブル自体は付属のものより太くて頑丈そうな印象。

もちろん同期、高速充電にも対応しています。

色は2色展開でカラーシルバー&ホワイトとレッド&ブラックがあります。

Apple正規品のLightningケーブル(1m)は大体2000円程度するので、思わぬトラブルで充電できなくなったときはダイソーで購入できることを覚えておくと便利です。

なお、ダイソーではその他ケーブル類も販売されていますので、違う商品を誤って購入しないように注意してください。

※「MFi認証取得ケーブル(1m)」は箱入りの商品になっています。

発売直後から大人気商品となっていて、売り切れる店も続出していますので、頻繁にケーブルが断線すると悩んでいる人はまとめ買いもありかもしれませんね!

TOP