指紋認証できるスマホ対応手袋は超快適!

だんだん寒くなってきましたね!皆さん体調はいかがですか?

手袋が欠かせないこれからの時期ですが、最近はスマホ対応手袋をよく見かけるようになってきました。

でも今までのスマホ対応手袋は指紋認証ができず、結局もたつくことがとても多いのが悩みのタネでした。

そこでオススメしたいのが簡単に指紋認証ができるように改良されたスマホ対応手袋です。

これがあればスマホ操作がグンと快適になっちゃいますよ!

興味のある方は是非チェックしてみてくださいね。

■EVOLG(エヴォログ) スマホ対応手袋メンズ

手袋に「DiperID」という擬似指紋素材が採用されていることにより、手袋をつけた状態で指紋登録することでロック解除ができる仕組みになっています。

価格は3,000円程度から購入できます。

■EVOLG(エヴォログ) スマホ対応手袋レディース

ラムレザーを使用したDiperID採用の手袋です。

カジュアルにも上品にも見えるデザインは、オンオフどちら使いにも重宝しそうです。

カラーはベージュ、ブラウン、ブラック、カーキとファッションに合わせやすいベーシックなカラー展開となっています。

価格は5,000円程度から購入できます。

■もこもこミトンタイプのスリット付き手袋

こちらは手袋の人差し指と親指部分にスリットが入っていて指を出し入れしやすくなることで簡単に指紋認証できるという商品。

カジュアルな印象のミトン手袋はカラーバリエーションが豊富で選ぶのに悩んでしまいそうです。

価格は2,000円程度です。

■「疑似指紋 Diper ID」

これは手持ちの手袋の指の部分にこのシールをペタっと貼るだけで擬似指紋の完成。

あとは指紋登録するだけでロック解除が簡単にできちゃうという超便利グッズです!

疑似指紋のタイプはそれぞれ違うので、他の人の Diper IDでロック解除される心配はないそうですよ。

価格はシール4枚入りで2000円程度で購入できます。

EVOLG(エヴォログ) ではこの商品以外にも男女問わず色々なデザインの指紋認証可能な手袋が展開されていますので選ぶのも楽しそうです!

TOP