クリスマスプレゼントにも最適!幻想的なホログラムデザインのスマホケース登場

あなたが一番最近、月をゆっくり眺めたのはいつですか?

そこそこいい大人の私ですが、この年になっても月を眺めているとなんだか幸せな気持ちになるものです。

見ているだけで癒される感じもありますし、子供の頃のように「今日は月がすごく大きく見える!」とか「オレンジ色になってる!」とか、実は心の中で結構はしゃいでいたりします(笑)。

そんな最近ゆっくりと月を眺める時間を作れない人や、宇宙好きな人にもオススメしたいスマホケースがDparksの「Twinkle Case Earth&Moonアイフォン カバー」です。

「Twinkle Case Earth&Moonアイフォン カバー」は、美しいデザインと高品質なホログラムが特徴のスマホケース。

月をモチーフにしたデザインはどれも幻想的で、一度手にしてしまうと何度も角度を変えてはキラキラさせて眺めてしまうこと間違いナシです。

ケースはポリカーボネート製で強度もあり、サイド部分にはウレタン加工がされているので持ちやすさも抜群。

ケースのデザインは全部で4種類あり、そのうち1種類では地球柄が楽しめます。

この魅力はやっぱり実物を見ないとわからない…!ということで、動画が用意されているのでチェックしてみてください。

動画では月と地球以外のデザインの商品も紹介されてますよ!

クリスマスプレゼントにお悩みの人にもピッタリのロマンチックなアイテムとなっています。

■「Twinkle Case Earth&Moonアイフォン カバー」動画

■「Twinkle Case Earth&Moonアイフォン カバー」販売サイト

http://item.rakuten.co.jp/abbinewyork/ds20050i7/

TOP