iPhone 12 Pro(仮)でネイビーブルーの新色登場か

iPhone 11 Proではミッドナイトグリーンの新色が登場しましたが、開発者向けサイト「XDA-Developers」のMax Weinbach(マックス・ウェインバッハ)氏によるとiPhone 12 Pro(仮)ではミッドナイトグリーンが廃止となり、新たにネイビーブルーが登場するだろうと予測しています。

Max Weinbach氏は2019年に発売されたiPhoneの予測を的中させた実績がありますので、ちょっと期待できそうな噂の一つとなっています。

なお、他のラインナップについては定番のシルバー、ゴールド、スペースグレイになるとみられています。

iPhone 11 Proのミッドナイトグリーンは新色ということもあり、発売当初は入手困難となっていましたが、実際私が見た感じでは思っていたよりもが色が分かりにくく、スペースグレイとあまり違いが分かりませんでした。

もっとグリーンが強いと良かったんですが、シルバーっぽさが勝って差別化出来なかったようです。

というわけで…ネイビーブルーはもう少しネイビー感とかブルー感を前面に押しだして頂ければと願っています!(笑)

また、ミッドナイトグリーンよりもネイビーブルーのほうが女性もファッションに合わせやすく選びやすいと思うので、発売となれば今までの動向から見ても人気はネイビーブルーに集中しそうですね。

TOP