今注目のソフトシリコン素材AirPodsケースをまとめてご紹介!

今日は今注目されている人気のAirPodsケースをご紹介します!

中にはProに対応しているものもあるので、商品ページからチェックしてみてくださいね。

中でも人気が高いのがシリコン素材のケースだそうで、低コスパでしっかり保護をしてくれることが人気の理由。

また、最近ではデザインも豊富で個性的なデザインの商品がたくさん出ていることから若い世代を中心に支持されているようです。

【シリコンタイプのAirPodsケース】

◆タピオカ

今人気のタピオカモチーフのAirPodsケース。

子供っぽすぎず、持ち合わせのアイテムにも合わせやすい落ち着いたカラーが女性にも人気です。

手からの滑り落ち防止用に同デザインのリングバックルが付いています。

◆いちごミルク

明治のいちごみるくをモチーフにしていて、ボトルタイプと紙パックタイプの2種類、コーヒーといちごの2種類が展開されています。

人気が高いのはピンクのいちごミルク。甘くて可愛らしい雰囲気が若い世代を中心とした女性に人気です。

カラビナ付きなので、キーホルダーとして使えるほか、ベルトループに引っ掛けることもできます。

◆カップヌードル

まさかのカップヌードルケース!

見ているとなんだかカップヌードルが食べたい気分になる、なんとも罪なケースです。

こちらもカラビナ付きです。

◆モンスター

以前人気を集めたモンスターシリーズのデザインがAirPodsケースでも再登場です。

アメリカンポップな色合いと、ゆるかわホラーなモンスターが人気です。

名前のついた5種類のキャラクターから選べます。

リングクリップもついています。

◆コダック

あの写真用品ブランドのコダックのロゴが入ったレトロでシンプルなデザインのケースです。

黒、白、オレンジがあり、それぞれデザインが異なります。

こちらもカラビナ付きです。

◆ポラロイドカメラ風ミニオン

ミニオン好きならこれ一択じゃないでしょうか!

ちょっとチェキっぽいポラロイドカメラ風のデザインになっています。

こちらもカラビナ付きです。

◆レトロラジオ

レトロラジオデザインのケースです。

グレー×オレンジの組み合わせがちょっとメンズライクでありながら、ポップなデザインが性別問わず使用できそうです。

リングロープもついています。

◆アニマル(ねこ、うさぎ、しろくま、ぶた、柴犬)

こちらはケースのフォルムがとにかくかわいい!

アニマルには手足がついているのでデスクなどに置くとインテリアとしても機能します。

選べるキャラクターが多いのも嬉しいですね!

お気に入りの商品はありましたか?

AirPodsの充電ケースはプラスチック製の為細かい擦り傷がたくさんつきますので、まだ購入していない方はぜひケースに入れて持ち運ぶことをおすすめします。

その他の素材のケースもありますので、自分の利用シーンや好みのデザインの商品を見つけてみてくださいね!

TOP