あなたの誕生日色をスマホケースにできるサイト「Birth.」

今日はちょっと気になるスマホケースの販売サイトを見つけたのでご紹介します!

「Birth.」というスマホケースの販売サイトでは、366日366色の中から自分の誕生日に合わせたバースデーカラーのスマホケースを購入できます。

これは占星術を元に366日に1色ずつ色を設定したもので、ニューヨーク在住の占星術研究科であり、色と音によるヒーリング効果の研究家でもあるミシェル・バーンハート氏の学説に基づいたバースデーカラーを元に作成されています。

スマホケースは側面のフチ部分まで色を塗った全面印刷仕上げ。

各色ごとにツヤあり、マットタイプが選択可能で、どちらも素材にはポリカーボネートが採用されています。

各ケース背面下部には誕生日が記されていて、例えば1月1日であれば「11.」と印字されてます。

誕生日の印字は変更することはできないそうですが、例えば大切な人の誕生日や、特別な記念日、自分が好きな色、好きなアイドルやキャラクタのイメージカラーなどを選んで購入することもできます。

iPhoneの対応機種はiPhone6以降のほとんど全機種に対応。

なお、本商品はすべて全品受注生産となっていて届くまで1ヶ月程度時間がかかるそうですが、待つ時間もまた楽しみの一つとなりそうな商品となっています!

カラーひとつひとつには素敵な名前がついていて、自分のバースデーカラーを調べるだけでも楽しいです。

興味のある方はぜひ覗いてみてくださいね!

TOP