Apple Watch Series 5をレンタルできるサービス

ななし株式会社が運営する腕時計サブスクサービスの「KARITOKE(カリトケ)」がApple Watch Series 5のレンタルを開始しています。

「KARITOKE」は日本最大の取扱い数を誇る腕時計レンタルサービスです。

高級時計として言わずとしれたROLEX、HUBLOT、OMEGAなどを含む人気の高い44ブランド、約1,100種類の中から気になるブランド腕時計を月額3,980円~19,800円(税抜)で楽しむことができます。

この月額料金は腕時計のランクに応じて4つのプランに分かれていて、Apple Watch Series 5をレンタルできるのは月額6,800円(税抜)のプランとなっています。

「KARITOKE」は無料会員登録後に有料会員登録に進むことができる仕様となっていますが、現在のところ無料会員登録したユーザーには初月50%OFFでKARITOKE(カリトケ)を利用できるポイントが付与されるので、ちょっとサービスを試してみたいという人にもピッタリです!

※初月に50ポイント使用することで、初月の月額料金が半額(50%OFF)となります

自分にピッタリの腕時計を探すも良し、ファッションに併せてレンタルするも良し!

Apple Watchのみならず腕時計大好きな方は一度「KARITOKE」を利用してみてはいかがでしょうか。

【KARITOKE(カリトケ)】

https://karitoke.jp/

TOP