MOFTのiPhone12用薄型MagSafeスタンドが登場!

MOFTから販売されているMagSafe対応のiPhone用スタンドはとてもオシャレかつ機能的です。

従来の取り付け型スマートフォン用スタンドでは粘着シールで貼り付ける必要があり本体を汚してしまうことがありましたが、この商品はiPhone12シリーズに搭載されたMagSafeのマグネットを使用して接着できるので汚れを気にせず安心して使用できます。
またマグネットによる吸着方式を採用したことで、縦横の両画面のスタンドとしても対応できる他、立て掛けスタンド(スタンドを利用して少し画面を浮かせた状態)としても使用することが可能。

スタンドの内側はカードケースとしての機能も兼ね備えており2、3枚程度収納できます。

デザインはレザー調の正方形型、薄さ5mm、重さ37gの折りたたみ式スタンドとなっているので、スタンドを付けたままiPhoneを持つときでも違和感が感じにくいようになっています。

また、別売りで販売されている「MOTIFマグネットスティックパッド」を購入することで、壁などにiPhoneを固定して動画や音楽の視聴をすることも可能です。

デスク前の壁や洗面所などの壁に取り付けると結構快適なんですよね。(笑)

色はブラック、ブラウン、ブルー(ネイビー寄り)、グレーの4色展開。

Amazonでの価格は3,999円となっています。

シンプルでかさばらない持ち運びにも便利なスマホスタンドが欲しいという方にピッタリの商品。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

【MOFT マグネットスマートホンスタンド iPhone 12対応】

TOP